ベトナムコーヒー



こんにちは、コーヒー好きな部品課の三上です笑顔



普段はストレートでしかコーヒーを飲まないんですけど、この前ベトナムコーヒーを初めて

飲みました音符







ベトナムコーヒーっていうのはコーヒーの淹れ方の一種でベトナムでは一般的な飲み方らしく、世界にはこんの飲み方があるのかとちょっとカルチャーショック困った



普段コーヒーはブラックで飲む方にお知らせしますメガホン

ベトナムコーヒーはコンデンスミルクを加えて飲むのが普通なんですけど

間違ってもベトナムコーヒーをブラックでは飲まないでくださいダメ後悔しますよ困った

ボクは後悔しました (笑)

興味ある方は是非飲んでみてください音符

それではまた笑い

Blog Top