納車☆

今日は暑かったですね〜笑い太陽

朝から洗車をしていい汗かきました汗
MINI
も気持ち良さそうでした車クローバー


さてびっくりびっくり今日は納車ですよ〜音符音符音符


コーティングも施工したのでピカピカですキラキラ
ボンネットストライプでよりスポーティな印象になりました車ダッシュ
かなりカッコいい仕上がりですびっくり



 ONEからにお乗り換えです電球
今まで大切にお乗りいただきありがとうございましたドキドキ小
これからもよろしくお願いしますラブ














実は私の初めてのMINIイエローONEでした笑顔

皆さん、こちらのアンテナをご覧になったことありますかびっくりはてな


 シャークフィンアンテナですよびっくり



Blog Top