入荷しました♪♪♪

皆様 こんにちは笑顔
今週末のご予定はお決まりですかびっくりはてな


電球電球電球MINIが気になるあなたへ電球電球電球

今すぐびっくりびっくり

まだすぐには買えない〜悲しい

貯金が貯まり次第お金

パートナーが納得してから男の子女の子

・・・など、計画があると思いますがびっくり


まずはショールームへ
気軽にいらっしゃてくださいねラブ




ただ今ショールームにはMINIが入荷しております車キラキラ


ブルーのMINIカーですびっくり




チリレッドCOOPERも入荷しましたびっくりびっくり
ホワイトルーフ&ミラーが映えますね

走ってるMINIは小さく見えますが、
ショールームで見ると予想より大きく見えるらしいです車


ぜひお確かめくださいドキドキ小






週末はMINI盛岡

Blog Top