JCWルーフ・スポイラー

こんばんは笑顔月

盛岡は夕方から雨が降ってきましたカエル汗
しかも1分弱くらい停電になってしまいました困った電球
ショールーム前の交差点の信号も消えてしまい、危なかったです汗
こんな時は焦らず冷静に安全第一に行動しましょうびっくり



さて、今夜はJCWにお乗りのS様のルーフスポイラーをご紹介します車

    

  どうですかびっくりはてな
速そうですねダッシュダッシュダッシュ

カッコよく仕上がっていますキラキラ

全体写真を撮るのを忘れてしまったので次回にウインク
洗車機はご使用になれませんので、手洗い洗車よろしくお願いしますね車汗





話は変わりますが、
隣の席の斎藤さんがやっと食べるラー油を手に入れたそうです。
探し回ること2か月。

  1日でだいぶ食べてしまったようです。
そのお味はびっくりはてな・・・熱くラー油について語ってました笑顔

次は桃○のを狙っているようです(笑)

Blog Top