クリスマスプレゼントに!!

MINI盛岡のセールススコサルタントの齊藤です。笑顔


それそろクリスマスですね〜。キラキラ木プレゼント


なんかこの時期は子供だけではなく大人もわくわくしちゃいますね!笑い


クリスマスプレゼントを楽しみにしちゃいますからね〜笑いクラッカープレゼント


って私だけでしょうか?(笑)笑い プレゼントを貰う気でいる。。。(汗)汗


それはさておき、MINIグッズをクリスマスプレゼントにいかがですかびっくりびっくり..

今回紹介するのは子供も大人も喜ぶこと間違い無しですびっくりびっくりにっこり


MINIクックークロックびっくりびっくり

MINIのスピードメーターをデザインモチーフにしたかわいい「からくり時計」です。


1時間ごとに、MINIのミニチュアがガレージから出てきて、時計の周りを1周します。かわいいですよ〜びっくりびっくり


エンジンサウンドとクラクションで時報をお知らせします。(CLUBMANバージョンもございます)


また、なんと賢いことに光センサーで夜間はからくりがOFFになります。


クックークロックでクリスマスも楽しく過ごせますよびっくりびっくりにっこりラブラブ


クックークロックでカウントダウンなんかしちゃったら最高じゃないですかびっくりびっくりにっこり


MINI盛岡のショールームに展示しておりますので是非びっくりご覧下さい。


実際にデモンストレーションもできますよ。


是非!週末はMINI盛岡ショールームに遊びにいらして下さい。


スタッフ一同お待ちしております。キラキラ


Blog Top