MAYFAIR。

MINI盛岡セールスコサルタントの齊藤です笑顔


先日デビューしましたMINI50周年特別記念車MAYFAIR&CAMDENですが、全てが特別な仕様なのですが、先ずはMAYFAIRを少しだけご紹介します。車


ブラウンのレザーシートはMAYFAIRです。キラキラキラキラ


通常クラブマンとコンバーチブルで使用できるホットチョコレートのレザーシートとは色とステッチが違います。キラキラキラキラ

グリーンのステッチを使い、とてもオシャレな仕上がりです。キラキラ

また、インテリア・サーフェスも今までに無かったトフィー・ライニングというMAYFAIRだけの特別な仕様です。キラキラ

画像だけでは伝わらないですよね。。。

やはりお客様には実際にご覧いただいた方がいいですね!!笑顔

週末は是非びっくり是非びっくりMINI盛岡ショールームにご来店下さいびっくりびっくり

▼MINI盛岡 map

Blog Top