インフルエンザ。

MINI盛岡セールスコサルタントの齊藤です。笑顔



盛岡は秋の景色ですが、気温はどんどんと日を増すごとに低くなってきてますね困った



そして新型インフルエンザが毎日のようにニュースや新聞で話題ですね。落ち込み



私の甥や姪も学校が学級閉鎖したみたいだし。盛岡の学校ではかなり蔓延してますね困った



新型インフルエンザ対策はは気を付けて下さいねびっくり外に出て帰ってきたら先ずは手洗いとうがいですよびっくり



またなるべくなら外出時はマスクの着用がベストですね。まる



こんな時はしっかり栄養を摂って料理充分な睡眠をとりましょうびっくりウインク



そしてベストな体調でMINI盛岡ショールームに遊びにいらして下さいびっくりびっくり笑顔(笑)



私、齊藤が元気にお迎えいたしますのでびっくりびっくり(笑)にっこり



お待ちしておりま〜すびっくりびっくりにっこり

Blog Top