台風一過。

こんにちわ!にっこり



MINI盛岡のセールススタッフの齊藤です。二回目の登場です。びっくり



台風凄かったですね。雨大波久々の暴風雨!ショックみなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?はてな



被害ありませんでしたか?お持ちのMINIやお車は大丈夫でしたか?車



私は被害はありませんでしたが、BMWのショールーム付近で街路樹が折れて片側通行になってましたびっくりびっくり



MINIのショールーム付近は枯葉&枝で敷地が見えなくなり朝の掃除がめちゃめちゃ大変でした!困った



今はだいぶ掃除しましたので駐車場は見えてますよ(笑)笑顔



そして世の中は三連休ですね!MINI盛岡でも50周年記念のジュビリーラインを展示しておりますし、試乗車も多数ご用意しておりますので音符車



MINI盛岡に是非!遊びにいらして下さいびっくり



ご来店をお待ちしております!にっこり

Blog Top