もうすぐ七夕です☆

こんにちは!

だ―--んだん暑くなってきましたが

皆様体調などは崩されておりませんか?

季節の変わり目は体調崩しやすいので気を付けていきましょうねキャラクター(挙手)

さてさてもうすぐ7月に入るということで

七夕ですねー天の川

私の印象では七夕の日は雨が多いイメージなので

今年は晴れるといいなと思ってます目がまわる時の記号

七夕にちなんで今日からお店に笹を飾りますにこにこ

IMG_0194.JPG

こんな感じでMINI大阪南ではショールームの入口に飾っております(*'ω'*)

MINI箕面やMINI大阪北」でも同様に笹を飾っております(/・ω・)/

7月7日までの予定なので皆様良かったら各店舗に遊びに来てくださいねキャラクター(万歳)

そしてまだまださみしい笹を皆さんと一緒に飾っていけたらいいなと思ってますので

お店に来た時にはお願い事や飾りを作って飾ってくださいね顔1(うれしいカオ)

Blog Top