もうすぐ父の日

こんにちは!

6月21日は何の日か皆さんご存じですか?

ご存じでないかたの為にお知らせします!

父の日です!!

日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈ってみてはいかがですか?

「でも、もうすぐ父の日来ちゃうし、プレゼント決められない・・・。」という方

MINIでプレゼントを探してみませんか?

車好きのお父様ならMINIトイ・カーをプレゼントしてみたり車車車

image0.jpegimage1.jpeg

よく車に乗るお父さんなら車の相棒になるブルドッグをプレゼントしたり

image2.jpeg

外で遊んだり、お出かけが好きなお父さんには

傘やTシャツなんかもプレゼントできちゃいます傘

ショールームにおいてあるものならぎりぎりに買いに来ても間に合いますスマイルフェイス

カタログに載っている物は少しお時間いただきますが、取り寄せも可能です目

簡単なラッピングでしたら対応させていただきますウインクリボンがけのハート

父の日までまだ時間はあるので何も決まっていないという方は

一度MINIのお店に見に来てもらえればと思います(*'ω'*)

Blog Top