GWは楽しめましたか??

UKカフェ.jpg

皆さんコンニチワきらきら

GW休みを終え、今日から出勤のMINI高槻のコバヤシです。

皆さんはそれぞれGWは満喫されましたでしょうか?

私は今回のGWは近場オンリーで過ごす、少し手抜き気味な?

家族サービスの連休となりました(笑)

たいした所へは行ってはいないのですが、子供達を連れて

臨時駐車場まで用意され非常にゴッタガエス伊丹スカイパークで遊びつつ

その足でUK CAFEへランチをしに行ってきました「!!」

相変わらずのボリュームに圧巻しつつも、余裕で完食ウインク

今回行ったのは西宮武庫川店ですが、東大阪と堺にもお店があり

思えば既に20年以上通っています・・・

画像はないのですが、駐車場にオープンの状態で停まっている

MINIのコンバーチブルがすごく画になっていました「!!」

車好きの方には結構いい感じのお店なので、機会があれば是非どうぞ上向きカーブ矢印

Blog Top