雲の上の橋!

IMG_0522.jpg

こんにちは!

MINI高槻まるおです!

雲の上の橋です!

ちょっと幻想的なので写真を撮りました。

(実は鳴門大橋です(゜-゜))

この橋を見に、淡路島に行ってきました!

嘘です(゜_゜)

本当の目的は・・・。

IMG_0508.jpg

最近テレビで良く紹介されていたので気になっていました。

と言う事でうにしゃぶなるものを食べに行くことが目的でした。

食べ過ぎました(゜o゜)

IMG_0516.jpg

でっかい玉ねぎがありました。

気になる方は調べてみてください!

今回の淡路島は車で行きました。

この日は天気も良く自転車がたくさん走っていました。

少し走りたくなってました。

皆様はどんなGWをお過ごしになられましたか?

又MINIのショールームへお越しいただきお話を聞かせていただければと思います\(^o^)/

Instagram

Blog Top