琵琶イチ!

こんにちは!

MINI高槻のまるおです。

今年の目標の一つを達成しました!\(^o^)/

と言っても、仕事の目標ではありません(゜-゜)

今年こそは、琵琶イチしようと言っていた目標です。(又自転車です(・_・))

ついに行ってきました!(ほとんどの方はあまり興味ないと思いますが!)

出発地までは電車と自走にて集合場所へ

IMG_8195.JPG

↑初輪行でした。

出発はピエリ守山からスタートしました。

IMG_8197.JPG

↑出発してすぐの所にありました。琵琶イチの出発地点の像らしいです(゜o゜)

お天気にも恵まれ順調に走れました!

IMG_8200.JPG

↑長浜城  途中寄り道しながら!

IMG_8203.JPG

↑ご飯食べながら!

IMG_8205.JPG

↑糖分補給しながら!

IMG_8209.JPG

事故無く!

IMG_8224.JPG

走り切りました!(^O^)/

今年ももう半分以上過ぎてしまいましたが、今年は絶対これをやろう!

と思った事ありませんか?

まだまだ間に合いますよ!

夏休みにそんな計画をしている人も多いのではないでしょうか?

今年こそはMINI手に入れよう(^O^)/

ダウンロード.jpg

そんなことを思っている人もいるのではないでしょうか?

間に合いますよ(゜-゜)

モトーレンハンシンMINIのショールームは8月も月曜定休以外は営業しています!

(お盆もあいてます!)

是非!MINI高槻!MINI箕面!MINI大阪南!へ

皆様のご来店お待ちしています!

Blog Top