初夏の京都にて

皆さんコンニチワ手(パー)

最近写真が取りたくてわざわざ外出する頻度が高くなったMINI高槻のコバヤシです「!!」

つい先日なのですが、所要で京都に行く機会があったので、

お出かけついでに、あちこち散策して参りましたのでその一部をご紹介させて頂きますきらきら

瑠璃光院①.JPG

今回立寄らせて頂いてのは、京都市左京区にある『瑠璃光院』へ行って参りました。

特別拝観の最終日という事もあり、平日にもかかわらず沢山の拝観者の方でいっぱいでした。

瑠璃光院②.JPG

瑠璃光院③.JPG

京都のもみじといえば紅葉の時期が有名ではありますが、

この時期ならではの青もみじが非常に清々しい印象でした「!!」

瑠璃光院④.JPG

観光案内などで良く見る景色では有りますが、

一度は自分の目で見て写真に収めたかった風景に感激のあまり

この場所だけで軽く20分程は居たと思います(笑)

瑠璃光院⑦.JPG

仕事のことなどさっぱり忘れ、拝観と写真撮影に没頭する中で目に付いたのが

こちらの『瑠璃石』でした。

MINIのなかでもちょっと別格扱いの『ラピスラグジュアリー・ブルー』の元となったこちらの原石。

有難く拝観させて頂きました!!

ちなみに、現在MINI高槻店におきまして、ラピスラグジュアリー・ブルーの

『MINI COOPER D CLUBMAN』の試乗車がございます!

なんとも上質な質感と洗練されたデザインで、是非一度皆さまにもご覧頂ければと思います「!!」

今週末も皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしておりま~す「!!」

Blog Top