2017年 春

こんにちは!

MINI高槻のまるおです!

 

春ですね!

(実は春大好きなんです(゜-゜))

 

暖かくなり連日のブログも桜ネタが続きますが、

さらに桜ネタでと思っていたのですが、ある事情によりあまり

花見に行けていない2017年春です!

 が!

通勤途中に写真だけでもと思い撮ってきました!

 

2017桜1.pngサクラ!

 

2017桜2.JPGさくら!

 

2017桜3.png桜!

 

2017年桜!

でした。

 ちなみに明日はお休みなので、造幣局の桜を見に行こうと思っています。

 

 

引き続き、ある事情について!

 

実は、おかげさまで今年も社員旅行に行かせていただく事が出来ました。

有難うございます!

 (なので花見に行けていません(・_・))

昨年のブログをご覧になっていただいている方はご存じかもしれませんが、

ご存じない方はこちらを参考↓↓↓↓

・・・          去年のブログ

私の趣味は自転車で、昨年も自転車を持って旅行に行きました。

昨年は石垣島!雨!雨天決行!でした。

今年の旅行先は沖縄本島!

今年こそは晴れた沖縄をライド!と思っていましたが!

2017沖縄0.JPG窓を開けると分厚い雲!

又今年も雨の中を走るのかと思っていましたが、出発時降っていなかったので、

行ける!と思い出発しました。

 

途中までは少し降ってもパラパラ雨で問題なし。

このままいければと思っていたのですが。

降ってきました!

しかも結構な土砂降りで途中少し雨宿りしたりもしましたが、

もうずぶぬれなので完走をめざし少しでも距離をと思い、雨の中を走りました。

 

なので前半はほとんど写真も撮っていません(T_T)

それでもしばらくすると雨も上がり道路も乾き走しやすくなりました!

ある程度進んだのでお昼は沖縄では定番のおそばをいただきました!

 

2017沖縄01.JPG三枚肉そば!

 

補給も終わり出発!

雨は上がったのですが、今度は強烈な向かい風(゜-゜)

それでも何とかほぼ半分走破!

 

2017沖縄3.JPG沖縄本島最北端!

 

2017沖縄2.JPGここで後半の山道に備えて休憩!

 

2017沖縄1.JPG思いのほかの山道のアップダウンに写真を撮る余裕すらなかったのですが、

景色のいい所があったので写真を撮っていたら、

親切なおっちゃんが『写真撮りましょか』と!

お言葉にあまえて1枚!パシャリ!

有難う御座います!

 

何とか目標の距離を完走しました!

 

 

2017沖縄4.PNG沖縄本島の上半分180キロ!

無事に怪我無く走り終える事が出来ました。

 

 

この勢いで今年は琵琶一に挑戦しようと思っています!

その時はまたブログで報告させて頂こうと思います。

 

 

 

 

 

 

今MINIのショールームでは

THE NEW MINI CROSSOVER

 試乗会!絶賛開催中です!

 

F60試乗車.JPG

是非、MINI高槻!MINI箕面!MINI大阪南!

ご来場を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top