タイム・イズ・マネー

こんにちは「!!」

大阪南店の石塚です顔1(うれしいカオ)

やっと本格的に暖かくなってきましたね太陽

暖かくなってきたので、先日我が愛車を洗車致しました。

一体どのくらいぶりだろうか・・・青ざめ

ボデーは定期的に洗っていたんですけどね~、ボデーは。

今回は車内も本格的にやろうおやゆびサイン

ということで、やってきました地元の洗車場。

平日の朝8時ということもあって誰もいません「!!」

貸切やー、とは思いましたがそれほど嬉しくもなく"笑

早速、巨大掃除機の横に駐車します。

うーん、改めて見ると足元が砂場状態です・・・。

俺は今までどこを歩いてきたんだ、朝8時の誰もいない洗車場で一人考え込みます。

でもまぁ、掃除機で吸いがいがある力こぶ一気に吸ってやるダッシュ

100円を投入!制限時間100秒!1秒1円かよ!タイムイズマネー小切手(CHECK)いざパンチ

「ムーーーーーン」ショッキング  むーん?

俺のテンションと掃除機のテンションが合致しない・・・そして吸わない。

すごい・・・すご過ぎる・・・吸わなさ過ぎる。

掃除機のやる気の無さと足元の砂場と格闘すること数十秒。

やっと助手席が綺麗に・・・ふぅ~、さて残り時間は?

 

 

 

「20秒」  ・・・!

な、なんということだ青ざめ

俺は助手席だけで80円も使ってしまったのか。

その後300円をやる気の無い掃除機に投入し、ボデーを洗車して無事終了・・・。

気づけば回りにたくさんの車が洗車に来てました。

みなさんみなさん、ここの掃除機やる気ないですよ~「!!」

と、報告したかったですが、みんなそれほど汚れてない。

私が掃除を怠り過ぎただけですね困り

皆さんも「まめに」車を掃除してあげましょう「!!」

Blog Top