タイトル

こんにちわ「!!」

MINI 大阪南の石塚ですキャラクター(挙手)

みなさん、四角数字3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

充実した時間でしたか?

僕はもちろん、大阪南店でMINI三昧です「!!」

 

 

 0日は大阪城でリレーマラソンがあったみたいですよチェッカーフラグ(モータースポーツ)

みなさん、行かれました?

大阪南石塚.jpegのサムネイル画像

いや~晴れの日にMINIで走るのもいいですけど、実際に体を動かして走るのもいいですね~マラソン

もちろん僕は走ってません(笑)応援に行った奥さんの撮影ですうっしっし

 

 

 3連休は特にでしたが、最近は暖かくなって過ごしやすい日が多くなってきました太陽

もしかして・・・春が来た・・・やっとですね、桜が待ち遠しいです花見(さくら)

もう少しで新しい年度が始まります「!!」

みなさん、体調管理には気をつけてくださいねキャラクター(挙手)

もちろんMINI大阪南は残りの四角数字3月も四角数字4月からも元気に営業しております手(チョキ)

お近くにお越しの際は、ぜひ遊びに来てください「!!」

ではまた手(パー)

Blog Top