春ですよ~

こんにちはMINI大阪南の柴田です手(パー)

春ですよ~八分音符

梅~は~咲いたか~桜はまだかいな~メロディてな事で

「公休日」はのんびりと「かなり遅めのランチ」でMUJI CAFEてれてれ食パンごはん

一汁四菜上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印チュー2

IMG_1921.JPG

おいしゅうございましたてれてれてれてれ存分にまったりさせて頂いた後は。。。びっくり

ここ最近、毎週のルーティンとなりつつの 古くからのお客様

友人からの出動要請(お誘いメール)にダンスダッシュ

バタバタと支度して、待ち合わせ場所(POINT)にレッツラGO上向きカーブ矢印ダッシュ

IMG_1915.JPGのサムネイル画像

"2時間"の癒しタイムてれてれ

IMG_1920.JPG

泉南メバルに十分に癒され春の訪れを存分に感じさせて頂きました目がハート

さあ「!!」 明日から又頑張ろっと 力こぶにこにこ

IMG_1917.JPGのサムネイル画像

「皆さん!快適で楽しい釣りをしてますでしょうか?」

MINIで「ライトゲーム」をさらに快適にして見ませんか?

今週末もショウルームで皆様のご来場をお待ちいたしております。

週末はMINI大阪南へ "レッツラGO" ダッシュ「!!」

Blog Top