今年の出来事!

MINI高槻の丸尾です。

12月に入り今年の出来事を思い浮かべる機会が増えてきました。

私自身にも色々な事がありました。

一番大きな出来事はMINI高槻への移動でした!

通勤距離が10キロ弱だったのが、25キロに増えました(゜-゜)

そんな事を考えているとふと思い今年はたくさん自転車にのったなぁ~!

 

(又自転車ネタです(・_・))

.

石垣島

石垣島1.jpg

三田

三田ループ4.jpg

嵐山

嵐山5.jpg

よく行く勝尾寺!

勝尾寺1.JPG

さらに勝尾寺!

勝尾寺2.JPG

 たくさん乗ったな~と思いちょっと計算してみました。

今年自転車でどれぐらい走ったんだろう?

なんとトータルでは、現在でおよそ6500キロを超えていました!(゜o゜)

 今年中には7000キロに到達するかも?

 .

みなさんは今年どんな事があったでしょうか?

後やり残した事はありませんか?

そう!やり残した事です!

まだ、間に合います!

今ならまだ年内に新車をお届けする事出来ますよ!

.

そうです!

.

MINIを買いに

.

MINI高槻へ!

MINI高槻.jpg

MINI箕面へ!

MINI箕面.jpg

MINI大阪南へ!

MINI大阪南12.jpg

LET'S GO! 

SR.JPG

 

皆様のご来店お待ちしています!

.

.

.

Blog Top