待ち遠しいですね!!

こんにちはMINI大阪南のKOです。にこにこ

皆様からよくお問い合わせいただいてました新型MINI CROSSOVERE

の情報がWEB等でよく見かけるようになりましたね。そこで少し現行   モデルとの比較をしてみたいと思います。

まずはサイズから。

現行モデル.jpg全長:4,120mm
全幅:1,790mm
全高:1,550mm

 

 

 

シルバー.jpg全長:4,320mm
全幅:1,820mm
全高:1,550mm

全幅・全高はそんなに変わりませんが、全長は確定値ではありませんが約300mmも大きくなります。

MINI史上最大のボディサイズになります。当然現行Fモデルの機能が 搭載されてサイズも大きくなりますので

今まで以上に快適になることは間違いないですね「!!」OK!

他にもたくさんお知らせしたいことがありますが、何回かにわたりお伝えしていきますね。手(チョキ)

海外での世界初公開の場は、2016年11月に開催予定のロサンゼルス 国際自動車ショーになると予想されており、日本初公開は2017年秋に 開催される東京モーターショーで、発売日は2018年3月と報じられています。祝マーク

ほんと待ち遠しいですね、楽しみに待ちましょう「!!」上向きカーブ矢印

Blog Top