MINI高槻より☆ワン始めました!☆

皆さんコンニチワきらきら

最近、もみじおろしとネギたっぷりの湯豆腐にハマッているMINI高槻のコバヤシですうっしっし

 

さて今回はつい先日MINI高槻にて初めて展示することとなったモデルをご紹介させて頂きます「!!」

私も実車は初めて見たのですが、なかなかいい感じです上向きカーブ矢印

 

 

 

MINI 【ONE】CLUBMAN!!

 

F54ワン赤(前).JPGF54ワン赤(後ろ).JPG

他モデルのワンと同様、同色ルーフでシンプルな仕様で非常にお求め易いオススメの1台ですきらきら

ハイスペックで余裕のある走りを楽しむのも勿論良いのですが、

もっともっとカジュアルにMINIを楽しむには最適なモデルだと思います「!!」

 

 

特に街乗りメインで使われる方には非常に扱い易い設定なので、

ご興味がある方はお気軽にお越し下さいキャラクター(万歳)

Blog Top