ご納車風景^^★

こんにちわ\(^o^)/

いつの間にかすっかり秋栗きのこになり、

特に朝晩は寒くなってきましたねーーーびっくり雪の結晶

季節の変わり目で気温差が激しいので体調を崩さないように

気をつけましょうね平謝り!

さて、本日のBLOGはMINI高槻 勝山が更新いたします顔1(うれしいカオ)ハート

/

/

/

/

お久しぶりにMINI高槻のご納車風景を

ご紹介させていただきます(・▽・)♪

本日、MINI CROSSOVER JOHN COOPER WORKS.

ご納車されたS様のお車です!!!

IMG_1251.JPG

ライト・ホワイトのボディーカラーに

ルーフはJCWのみしか選択できないレッドキャラクター(万歳)スパーク2(キラリマーク)

しぶーーーい!かっこいい1台ですね(o^^o)ノ

/

奥様用のお車でとてもお似合いでした目がハートドキドキしているハート

S様、このたびはMINIをご購入いただき、

誠にありがとうございました\(^o^)/上向きカーブ矢印

楽しく、ハッピーなMINI LIFEをお過ごしくださいねOK!2黄ハート緑ハート

Blog Top