ご納車式

こんにちはにこにこ

 

MINI箕面の粂井です。

 

先日、MINI CROSSOVERをご購入いただきましたK様のご納車をさせていただきました。

 IMG_0434[1].JPG

K様ご夫婦はとても仲が良いのですが、今までなかなか車の趣味が合わなかったとおっしゃっていました。

 

そんな中お知り合いの方がMINI CROSSOVERに乗られているというなんの変哲もない日常会話のなかから初めて意見が合致電球

 

晴れてMINIオーナー様へなられました。

 

お色はジャングルグリーンで、これぞMINI CROSSOVERという仕様にしていただきとてもかっこいいです!!

IMG_0433[1].JPG

 

今後、長いお付き合いになると思いますが何卒宜しくお願い致します!

 

これからのMINI LIFEを通じてもっともっとMINIを愛していただければと思います。

 

K様、本当にありがとうございました。

Blog Top