旅!!!

みなさま、こんにちわ^^ハイビスカスハイビスカス

 

 

本日のMINI BLOGは

MINI高槻イギリス国旗営業事務の勝山お届けします~♪♪♪

 

 

えーーーっと、私がMINI高槻で働き始めて

ちょうど4年が経ちました(๑´ڡ`๑)ひまわり

この4年間でたくさんのお客様とMINIと出会えることができ、大変嬉しく思いますきらきら

 

MINIのお客様は、とてもユニークでお洒落で楽しい方がいっぱいですハート(トランプ)

今後ともどーぞよろしくお願い致します٩(๑′∀ ‵๑)۶星2

 

 

 

 

さて、先日お休みをいただいて香港に行ってまいりました~

 IMG_6191.JPG

 

 

そこで発見!!!

 

香港3.JPG

おーーーこのうしろ姿は、、、NEW MINI CLUBMANです!

香港でもたくさんのMINIを見かけました電球

やはりMINIは世界的に人気なんだとあらためて実感平謝りドキドキしているハート

 

 

 

香港の夜景で有名なヴィクトリアピークも行ってきました•*¨*•.¸¸♪

あいにくの雨...雨だったのですが・・・雫(涙・汗)

香港1.JPG

 

香港は超高層ビルが多く、ビルから放たれている

カラフルなライトが 本当に綺麗でしたー(▰˘◡˘▰)きらきらスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

カラフルといえば!!!

MINI高槻ショールームもとってもカラフル~てれてれ

香港5.jpg

MINI 3 DOOR COOPER Sの

ディーゼルエンジンモデル

ただいま展示中です\(^o^)/

 

 

 

お近くを通りかかったの際はぜひぜひお立ち寄りくださいイギリス国旗

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますスマイルフェイス

 

 

 

 

 

P.S MINI高槻FACEBOOKもCheckしてね~(o^^o)ノ

 

 

 

 

 

Blog Top