おしゃれでジェントルマンなMINI.

こんばんわん犬(プードル)きらきら

MINI高槻BLOGです(・ω・)ノ★

 

 

 

いやぁ~~、一昨日あたりから一気に寒くなりましたねゆきだるま

完全なる冬の寒さです雪の結晶雪の結晶

本格的にダウン,マフラー,手袋が

必需品となってきました!!!

 

 

 

 

さて,11月もあっという間に

最後の週末となりましたーw(゜o゜)ww

みなさまいかがお過ごしでしょうか?顔1(うれしいカオ)

 

 

今週末のMINI高槻の展示車は、、、

MINI JERMYN.

IMG_5456.JPG

とってもお洒落な大人気限定車ですハート(トランプ)

IMG_5455.JPG

 

IMG_5454.JPG

内装、外装にこだわりがたくさん詰まった

MINI JERMYN.をぜひぜひ見てってください^^かわいい

 

 

その他,試乗車もご用意しておりますので

みなさまのご来店,心よりお待ちしております\(^o^)/ハイビスカス

 

 

 

Blog Top