MINIのライトアップ☆

こんばんわ^^花丸

MINI高槻BLOGです♪♪♪

 

今日はお天気が快晴で過ごしやすい気候でしたねヾ(o´∀`o)ノ双葉

こんな日はどこかにお出掛けしたい気分になりますダンススパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

先日のお話になりますが、

京都を観光してきましたーーーはっぱキャラクター(挙手)はっぱ

「高台寺」というお寺に行って,

まだ紅葉の彩りは少し早かったのですが、、、はっぱ

京都紅葉.jpg

IMG_5275.JPG

夜のライトアップはとてもキレイでした(≧∀☆)ドキドキしているハート

それにプロジェクション・マッピングなどもしており、

良い京都観光になりました~花\(^o^)/花

 

 

もーすぐ紅葉の見ごろですので、

みなさまもぜひ、はっぱはっぱに癒されてください~目がハート

 

 

 

ここからMINI話題になりますが、

NEW MINI CLUBMANにもライトアップがございます電球電球電球

 

 

 

じゃんw(゜o゜)ww!!!

IMG_5396.JPG

ドア・ロックを解除すると、運転席側のドア・ミラーから照らし出される

MINIロゴ・プロジェクションです電球

MINIらしくて遊び心も満載キャラクター(万歳)八分音符

 

IMG_5399.JPG

こちらはMINIエキサイトメント・パッケージに含まれるオプションとなりますきらきら

 NEW MINI CLUBMANだけですよっ!!!

 

 

 

ワクワク感いっぱいなMINIをぜひショールームまで

見に来てくださいね~(・ω・)ノ★

みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますハート(トランプ)

 

 

 

P.S 11月11日、本日はポッキーの日ですね八分音符

   ポッキーを食べて11月もMINI話題で盛り上がって行きましょうーー\(^o^)/クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top