MINI高槻にきたよきたよ、限定車!!!

こんにちわイギリス国旗

MINI高槻ですキャラクター(万歳)

 

 

台風の影響で最近は雨ばかりでしたが...雨

今日は雨も上がって少し晴れ間が広がっていますねスパーク2(キラリマーク)

 

 

そして今日は、、、

MINIの今、話題の限定車が運ばれてきましたびっくり

pk1.jpg

やっぱり限定車がやってくるとテンションが上がりますね\(^o^)/

キターーーーーーーーーーーー!って感じ目がハート

 

 

 

それでは限定車をUPでご紹介電球

MINI CROSSOVER PARK LANE.

pk2.jpg

 

「PARK LANE.」とはイギリス・ロンドンで最も名高いストリートのことをいいます。

ウエストエンド、メイフェアー地区に位置するパークレーンは

ハイドパークを望み、一流ホテルやブティックが軒を連ねる英国随一のラグジュアリーストリートです。

 

 

 

気品あふれるシックな装い...きらきら

そういったイメージ通りにぴったりの限定車ですね(≧∀☆)きらきら

 

 

MINI CROSSOVER PARK LANEの特別装備などの

詳細は次回のMINI高槻BLOGでじっくりとご紹介いたしますので

お楽しみに~☆"

 

 

 

そしてそして!!!

cpp1.jpg

9月8日 COOPER DAYキャンペーンの期間も

9月13日まで(あと5日!)となっておりますあせあせ(飛び散る汗)

 

SNSに写真を投稿して,

世界に1枚だけのMINIオリジナルTシャツをぜひぜひ

GETしましょう\(^o^)/光るハート

 

 

投稿の際にはハッシュタグ

「#3298day」を忘れずに必ず記載してくださいねーイギリス国旗

 

 

本日もMINI高槻BLOGをお読みいただき

誠にありがとうございました(o^^o)ノリボン

 

Blog Top