夏のイメチェン☆

こんにちわ^^スパーク2(キラリマーク)

MINI高槻ですきらきらハイビスカス

 

更新が遅くなり申し訳ございませんm(._.)m。。

最近な急なお天気の変化が多いですね「!!」

晴れているのに突然のゲリラ豪雨・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ここ、高槻でも3日連続のゲリラ豪雨でした∞(><)∞

みなさまも十分にお気をつけくださいね失敗

 

 

 

さて、今日はみなさまの相棒のMINIに

少しイメージチェンジをさせるのにピッタリ

MINIの純正アクセサリーをご紹介致します!

これこれ~!

IMG_4767.JPG

カラード・センター・キャップ

写真はノーマル(ブラック)のセンター・キャップが装着されております!

 

 

さて、少しイメージチェンジさせてみました電球

4777.jpg

アップル・グリーンのセンター・キャップを装着!!!

いかがでしょう?!雰囲気が変わりましたよね~ドキドキしているハート\(^o^)/

MINIはこういった小さなところにもごだわってお洒落ができるのですハート(トランプ)きらきら

IMG_4768.JPG

カラーは全部で6色で、クローム・エッジ付のセンター・キャップです(・ω・)ノ★

 

 

ボディーカラーや他のアクセサリーとカラーを合わせたり~リボン

アクセントカラーを選んだり~きらきら

みなさまの相棒のMINIのコーディネートを楽しんでください(・▽・)ハート3(大きい&小さい)スパーク2(キラリマーク)

 

 

カラード・センター・キャップは1セット4個入りとなっております!

ぜひぜひ少しイメージチェンジさせたい方におすすめです目がハート

IMG_4769.JPG

カラード・センター・キャップ

各色:¥9,569-(税込)

※取付の際には、別途作業代がかかりますのでご了承くださいませ(><) 電球

 

 

本日もMINI高槻BLOGをお読みいただき、ありがとうございます!

よろしければ、モトーレン阪神オンラインショップMINI高槻FACEBOOK

覗いていってくださいね~\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

Blog Top