安全・安心なMINI♪

きらきらきらきらこんにちわ星2

MINI高槻BLOGです青りんご

 

強風とともに台風がだんだんと近畿地方にも近づいてきておりますね・・・∞(><)∞

まだ高槻は大雨は降っておりませんが

今日の夜からが雨も風もキツイみたいです雨

みなさま台風には十分気をつけてくださいね失敗!

 

 

 

さて、今日はみなさまにBIGなお知らせ炎がございます!

 

 

なんと昨年フルモデルチェンジしたMINIが独立行政法人自動車事故対策機構が

実施する予防安全性能評価で、

最高ランクとなる

「先進安全車ASV+」を獲得したそうです\(^o^)/

 

20150715-10226925-carview-000-2-view.jpg

試験車両として使用されたMINI COOPER S 3DOORは、

ドライビング・アシストおよびリアビュー・カメラを装備し

予防安全性能評価基準である

衝突被害軽減制動制御装置

後方視界情報提供装置

以上の二点について試験が行われたそうです!!!

 

 

特に、後方視界情報提供装置においては満点の評価となり、

最高ランクの安全性能の高さが立証されました(・▽・)スパーク2(キラリマーク)

 

安全MINI.jpg

 

MINIはお洒落で、見た目以上によく走り、

なおかつ安全性能が高い!!!

安心なお車に乗るというのはとても重要なことですよね(・ω・)ノ★

 

 

最高ランクの評価でまたMINIの魅力がさらにパワーアップしたように

思います\(^o^)/ きらきら

 

 

 

みなさま本日もMINI高槻BLOGをお読みいただき

ありがとうございますハート(トランプ)

MINI高槻FACEBOOKもMINIネタをたくさん掲載しておりますので

よかったら「いいね!」お願い致しますm(_)mかわいい

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top