クロスオーバーディーゼル

こんにちわ

MINI大阪南のKashiwagi Yukiですチュッ

 

なんとなんと皆さんが待ちに待ったクロスオーバー

ディーゼル

MINI大阪南のへやって参りました鳥

 

では早速写真ご覧下さい鳥

 

じゃじゃーんNG

oiw2poj.JPG

フロントトラ

vsxjwgx.JPG

インテリア・サーフェスくま

wojj.JPG

スピードメーターねずみ

wlefjqwpo.JPG

リアにこ(ネコ)

 

 

4気筒

DOHC

排気量1995cm3

最高出力112ps/rpm

最大トルク270Nm/1500-2500rpm

 

最大トルクがディーゼルエンジンならではの大きさ

その発生回転回数がガソリンエンジンより低いから

街乗りでのストップアンドゴーでは

まさに無敵で、高速走行では燃費が伸びるんですチュー2

 

 

 

 

 

内装も外装もかっこよさ倍増チュー2

上の写真でガソリンとディーゼルでここが変わったと分かる方はMINI大阪南まで来てください正面向きのひよこ

 

今週末から試乗のキャンペーンもはじまりますので

ぜひぜひお越しくださいませ「!!」

 

MINI大阪南Kashiwagi Yuki

 

 

Blog Top