9.8!?!

こんばんわ\(^o^)/

MINI高槻です!

 

 

9月がSTARTしました~クラッカーはやっびっくりびっくり

ほんと、8月もあっという間でしたね;)ダッシュ

夏の終わり・・・ということで、少し寂しい感じがしますけれども。。。

 

 

ところが!!!

 

 

 

今年の9月は、一味違います!!!!

 

 

 

たぶん知ってらっしゃる方も多いかと思いますが・・・

MINI CROSSOVERから待望の

ディーゼルエンジン発表されます(≧∀☆)

 crossover-r60-2015-front-side.jpg

これはすごいっしょ!!!横目びっくり

 

 

 

今のところ展示車や試乗車はまだありませんがあせあせ(飛び散る汗)

ディーゼルエンジンのMINI CROSSOVERが気になっているお客さま~

質問等ございましたらスタッフまで、

どしどしお問い合わせください目がハートスパーク2(キラリマーク)

いや~発表がとてもワクワクします\(^o^)/イギリス国旗

 

 

 

 

そして、もうすぐ待ちに待った9月8日・・・

そお!クーパーDAYですねハート(トランプ)

それに今年のMINI 9.8DAYは、

ラリー・モンテカルロ初優勝50周年記念トロフィーなのです。

 

 

~ラリー・モンテカルロ~

その日、小さなMINIが、誰も予期しなかった痛快な勝利を挙げた。

 

いまから半世紀も前、1964年1月、

ラリー・モンテカルロでMINI COOPER Sがついに初優勝の栄冠を手に入れた。

気温は氷点下、道は雪まじりの悪路。

ライバルはMINIの2倍以上もあるボディーとパワーを持つ車がズラリ・・・。

そんな過酷な条件をものともせず、MINIは大方の予想を裏切り、

フィニッシュラインを華麗に駆け抜けた。

それから50年。どんなにMINIが進化しても、レースで証明されたキビキビとした走り、

常識を覆す大胆さ、何者も似ない存在感は、脈々と受け継がれている・・・。

 

 

 

クーパーDAYを記念して電球

今週末は、MINI高槻のショールームにお越しいただき、

MINIのモデルを試乗・査定されたお客様には

THE NEW MINI COOPER S 

1/64 ミニチュアカーをプレゼント致します富士山

ミニカーの色は4色です!!!

 P1020198-thumb-500x375-59613.jpg

※1組様につき、1つと限らせていただきます・・・

なくなり次第終了ですのでお早めに・・・m(._.)m。。あせあせ(飛び散る汗)

 

 

今週末も盛り上がっていきましょう

MINI高槻スタッフ一同、みなさまのご来店

心よりお待ちしております^^花束

 

 

 

 

 

Blog Top