リニューアル!!

皆様、こんにちは太陽

 

 

 

MINI大阪南 中村です星2

 

 

 

 

9月に入り気温も一気に下がりだしていますのでくれぐれも

 

 

体調には気をつけてくださいねあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

さて、今回MINI大阪南のアクセサリーコーナー

 

 

 

致しましたクラッカー

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!!!!!

 

 

 

 

 

アクセサリ1__.JPG

 

 

 

 

 

そして私が皆様に見ていただきたい商品がこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリー3__.JPG

 

MINI×PUMA コラボ スニーカーですハート(トランプ)

 

 

 

 

 

あまりの可愛さに買っちゃいましたハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

すごく軽量で履き心地もとてもよく、どんな服装にも合うのです人差し指サイン

 

 

 

 

 

そしてこのスニーカーには

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

スパイク君が隠れているのですきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイク__.JPG

 

 

 

 

 

 

 

気になった方もいらっしゃると思いますのでお見せいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

実は...ここに隠れていたのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーん!!!!!

 

 

 

 

 

 

アクセサリー6__.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1箇所隠れているのです!!

 

 

 

 

もう1箇所隠れてると言われ気なった方はご来店の際、

 

 

 

是非1度手に取って見てください八分音符

 

 

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております四つ葉

 

 

Blog Top