MINIロゴ・ダッフルバッグ☆

こんにちはー「!!」

MINI大阪南の山本です^^

 

 

今日も新しく入荷した、きらきらMINIコレクションきらきら

紹介しちゃいたいと思います♪

 

 

じゃじゃんっ

 

 

 

ボストンバック シルバー.jpg

MINIロゴ・ダッフルバッグ シルバーverです~!!

 

サイズ(cm)は 59×17×33 とかなり大きめ

 

ちょっとした旅行なんかにもってこいですねっ上向きカーブ矢印

 

 

 

シルバーの他にも...

 

 

ボストンバック2色.jpg

 

ピンクまでドキドキしているハート

 

シルバーは高級感があるし、ピンクは可愛いらしい花丸

迷っちゃいますね失敗ハート!!

 

 

実は、まだまだ他にもカラーバリエーションがあるんですっ!!?

 

 

 

 

ブルーとか...グリーンとか.....とか............?!

 

 

 

 

(^-^)フフ。

 

 

 

 

気になった方は、ぜひ!!

お気軽にショールームまでお越しくださいませキャラクター(挙手)

 

ほかにもたくさんのMINIグッズご用意しておりまーすっ!!

お待ちしておりますっ正面向きのひよこ

 

 

Blog Top