東京トリップ♪

こんにちはハート(トランプ)

 

お父さんが角刈りの NBS です桃

 

少し前なんですが、7月10日お休みいただいて 東京へいってきました新幹線

 

目的は、浅草寺とディズニーシー城(ヨーロッパ)

 

7月10日に浅草寺に行くと、46000日おまいりする事と同じご利益があるとかハート

 

 

浅草寺へ行くのは3回目。

その中でもこの日はすごい人・・人・・人・・・

すごいご利益があるんですねハイビスカス

友達としっかりおまいりしてきました手(パー)

sennsouoji.jpg

 

浅草寺のおみくじは大凶が多いとのことですが、私は大吉きらきら

 

なんでも願いが叶うそうですキャラクター(挙手)

 

当たるといいな正面向きのひよこ

 

 

sky.jpg

 

ディズニーシーはまた次回!

 

 

 

1STアニバーサリー SALE 開催中!

MINIのライフスタイルが 20%OFF!!!

7月31日まで! MINI大阪南へGO!

Blog Top