MINIの事ならハイセンスSCにお任せあれ!

 

お待たせいたしました、皆様のハイセンスSC が今宵やってまいりました!

皆様に是非ともご覧頂きたいMINIがこちら!

 

1.JPG

 

先日の茂村ブログで、ご紹介させて頂きましたW様のGPですが、

フロント部は赤色をポイントポイントに入れ存在感があるぶん、

リア周りに少し寂しさを感じておられたW様・・・。

よし、そこは自他共に認めるハイセンスSCの出番ではないかと!

どの様にすればご満足頂けるか、食事も喉に通らない程でしたと言うのは冗談ですが(笑)

実は、私もGPを初めて現車を見た際に、W様と同じくリアに物足りなさを感じていました!

せっかくのリアディフューザーが、フェンダーと同様の樹脂の為に埋もれてしまってるではないですか!

そこでご提案させて頂いたのが、フロント周りやミラーで使っている赤色に塗りましょうと☆

全てを赤にすると重たくみえますのと、折角のディフューザーの形状が・・・。

そこで悩みに悩み、空洞部はマットブラックで一度全体をペイントし淵のみを赤色で塗り分けると言う方法をとりました、

なんとハイセンスなんでしょう(笑)

出来上がりを見た瞬間、私は昇天してしまいました!

2.JPG

ここで終わらないのが私、

フロント・リアときたらサイドでしょうと言う事でこちら

 

5.JPG

 

6.JPG

 

どうですか?

サイドステップのインテーク部分も赤色にペイント!

こちらでフロント・サイド・リアの完成です!

WGP! 001.jpg

本来ならブログを締める所ですが、

今宵は調子が良いので、もう一発いってみましょう☆

先日、法定点検でお預かりしていたO様のJCW

長々と説明するのも何なのでコチラ

002.JPG

011.JPG

 

ヘッドライトリング・フロントグリル・リアテールランプリング

略してグロスブラックパッケージにお化粧直し完了です!

 

ブラックヘッドライト装着車両の場合、O様の様にブラック化していくのは、

ほんとにおススメさせて頂けるメニュで御座います!

特にハニカムグリルとの相性が良く、全て純正部品仕上げ(ここがミソなんです)

実は、W様のGPにもグロスブラックパッケージをインストールさせて頂きました!

 

PS 

O様のJCWはルーフなので、上記GPのようにディフューザーチューンしませんか?

ご注文お待ちしております(笑)

 

さて、長々とお付き合い頂きました皆皆様方、

今回おススメさせて頂いたメニューは全て純正部品を使ってのイメージチェンジです!

私のMINIもしたいけど、どこに相談すればいいのかわからないと二の足を踏んでいた皆様!

私どもMINI大阪南にお任せ下さい!

ご満足頂けるご提案をさせて頂きます!

それでは今宵はこの辺で、さよならさよなら。

 

MINI 大阪南 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top