EVENT

皆様、こんにちはにこにこ

MINI箕面 田渕ですリボンがけのハート

GWは素敵に過ごせましたでしょうか・・・?MINIショールームにもたくさんのお客様にお越しいただき、田渕も賑やかなGWが過ごせましたOK!

ご来店くださった皆様、誠にありがとうございました☆

 

さてさて今日も何か良いニュースは無いかなぁ・・・と探しておりましたら・・・

 

mini_baby_racer_top_b.jpg

な・・・

 

 

なんじゃこりゃー!!!!?

 

大の大人が揃いも揃ってMINIのベビーレーサーに乗ってるううう?!

 

 

・・・実はこれ、ヨーロッパで行われたチャリティーラリー「アルゴイ・オリエンタル・ラリー」の

イベントの一環として行われたもの。

通常のラリーの参加者273人が一列になって行進したのです。

ラリーの参加者全員にこのベビーレーサーが配布され、ゴールのヨルダンで子供たちにプレゼントするそうハート

なんとも素敵なチャリティーイベント♪日本でもMINIが絡んだイベントをいっぱい行ってほしいですね!

Blog Top