癒しのMINI

皆様、こんにちは☆

MINI箕面 田渕ですハート

 

昨日のNMB氏BLOGで生粋のロンドンっ子、"HYDE PARK"を紹介しておりましたが、MINI箕面にも来ましたよ~びっくり

MINI GREEN PARK

GREENPARK1.jpg

GREEN PARKとは・・・

イギリスのバッキンガム宮殿、セントジェームスパークに隣接する公園で、HYDE PARKと共にイギリス王室所有のロイヤルパークのひとつ。特徴としては、池・湖やモニュメントが何一つなく、ただただ美しい青緑の芝生風景が広がっているという点。

MINI GREEN PARKは、その美しい芝生がルーフに現れているのです

 

・・・・

・・・・・・・え?

さっきの写真はルーフが黒じゃん。って?

いつものMINIとかわらないじゃん。って・・・?

では、少し近づいてみましょう・・・・

 

GREEN2.jpg

SHI・BA・FU!!!GREEN!!!

もちろん、ボンネット・ストライプやサイド・ストライプもGREENです。

 

そして内装も・・・ 

GREEN3.jpg

う・・・美しい・・・星2

実際にご覧になっていただきたいMINI、No1にランクインしましたので(田渕の中で)ぜひぜひショールームにお越しくださいねドキドキしているハート

Blog Top