注目~!!!

こんにちは聞かざる

MINI高槻のナッチャンです(^^)!

 

最近はやっと暖かくなってきましたねースパーク2(キラリマーク)

いよいよ花見(さくら)花見(さくら)の訪れですよー☆彡

春の訪れとともに・・・きらきらただいまMINI高槻のショールーム・・・すっごい華やかです!!!

P1010697.JPG

 

MINI RAY PACKAGE

インパクトが強くてすごいかわいいのです(o^^o)ハート3(大きい&小さい)

 

P1010701.JPG

このホイルもオシャレでしょ~?(゜゜w)♪

 P1010703.JPG

続きまして、、MINI PACEMAN

先週発表されたばかりでまだ現物を見れていないお客様も多いかと思われます・・・(*´`o)

 

少しでも気になられた方は今週末、ぜひぜひMINI高槻にお立ち寄りくださいませ~目がハート

今なら、MINI高槻 限定どんっ(衝撃)のお飲み物がありますよー☆彡

どんな飲み物?それはショールームに来てからのお楽しみですっにこにこ

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

Blog Top