休日。

MININBSですハート こんばんはハート3(大きい&小さい)

夕方から雨降ってきましたねかたつむり

 

タイトルにあります「休日」。

休日といえば 私、夕方まで寝るんです。

24時間寝てたこともあるんです。

母は心配します。

寝てると思ったら、死んでたらどうしよう!と。

休日の度に ちゃんと息をしてるか顔に手をあてにNBS部屋に来てるそうです。

 

 

母を心配させまい&ぐーたら卒業ということで、

早速休日に遠くへ行く予定を入れました。

なばなの里です。

友人に無理矢理半休取ってもらいました悪魔

 

 

 

 敷地に入るやいなや、私たちは ぎゃーー!! きれい!! とテンションUP!

  image (1).jpeg

 

 

 はぁ~。。。癒される天使

image (4).jpeg

真ん中を歩いて王様気分です。

 

 

光のトンネル最高でした!

image (3).jpeg

充実した休日になりました。

半休とってくれた友人に感謝くま

休日でも目覚まししようと思いました。

 

 

 

 

 

さて、ここでMINIネタをひとつ!

 

MINIは月々 2●●●●円 からご購入頂けます!

詳しくはショールームにて!

 

image (2).jpeg

Blog Top