赤塗れ

皆様、こんにちはにこにこ

MINI箕面 田渕です星2

3月もいよいよ最終週を迎えております・・びっくり ということは、まもなく新生活が始まるんですねぇ・・・。MINI箕面では末っ子の私にも、「後輩」ができるのかしら・・・ハート(トランプ)

新しい境遇に飛び込む方、頑張ってくださいね~手(チョキ)

 

さてさて、MINI箕面 ショールームへついに・・・

ついに!!

あの例の車がやってきてしまいました・・・!!!

 

 

ダダンダッダ・ダン♪

ブログ用 003.jpg

 

 

ダダンダッダ・ダン♪

ブログ用 005.jpg

 

 

チャララーチャーラー♪

JCW2.jpg

MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVER

カーックイイイハートハート

 

しかもしかも・・・試乗車なんですよ!!!

ということは、ブログをご覧のあなたも・あなたもあなたも!!!

乗れちゃうんですよ~!!!

これはチャンスです・・・いつ試乗するか・・・?

今でしょ!!!

内装も大分かっこよくなっておりますので、ぜひ見に来てくださいね☆

 

 

 

このJCWが加わり、ショールームは絶賛赤祭り開催中です!←(今、考えました!)

ぜひぜひ、お越しくださいませ☆

JCW1.jpg

 

Blog Top