黒いアイツ…

皆様こんにちはラブ
先週以来ご無沙汰しておりましたすいません

夢の王国に行ってきたんですが、幕張周辺でインテリアをミッ○ーネズミ一色にしたMINI COOPER Sが走っていて、「私も絶対にやる・・・!」と密かに心に誓ったMINI箕面 田渕がお送りします。←(その後、王国内でカーグッズを買いあさったことは秘密ですドキドキ大





さてさて、MINI箕面ではちょくちょく展示車が変わるのですが、本日衝撃的な車が到着しました!!何だと思いますか?




ほらほら、あの黒光りして・・・!!!



走るスピードがすごく早い・・・・・・・!!!










MINI COOPER S CROSSOVER ALL4!
超カッコイイー(>∇<ハート








・・・・え(・∀・?)

台所によく出没するだと思ったって・・・?

いやいや、全然違いますからっちゅー





アブソリュート・ブラックにブラック・ルーフ、ブラックホイールと全てがブラック一色のこの車、なかなかインパクトがあると思いませんか?


アブソリュート・ブラック色は、室内でも室外でも燦々と輝いております星



ミスター・サタンも頑張って磨き、輝かせております星



そんなMINI COOPER S CROSSOVER ALL4が気になった方は、

明日は生憎の台風大波ですが、ぜひともMINI箕面におこしください音符




皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますハート

Blog Top