いたずら過ぎるハロウィン。

こんにちは〜びっくり笑顔
川西でございます〜幽霊

気温が全く下がらない中、暦的にはに近づいてきました夕日

MINI大阪南もを先取りして、

こんな感じでレセプションにジオラマを展示しておりますので見に来てくださいねウインク
シュールーム型の箱にミニカーがついてさらにキュートになったりもしておりますラブ

ちなみに、ハロウィンジオラマの方は光ります!!

オシャンティなジオラマでMINIをもっとオシャレにしてみませんかはてな乾杯

さてさて、そんなハロウィンな気分につられたMINI大阪南ガールズ


なななんと!


ハロウィンコスプレをしてくれました!!!

みなさん見たいでしょう?笑い

それでは…

写真をどうぞ!!!




残念!川西でした!!!

…期待してた皆様すいません困った

でも、いいじゃないですか!

なんたってハロウィンはいたずらする日なんですから!幽霊

こんな感じでワイワイしながら皆様のお越しお待ちしておりますので、

是非、MINI大阪南へお越しください!!!


PS.もう過ぎたいたずらは控えようと思った川西でございましたショック

Blog Top