ALL 4 !!!!

こんにちは!MINI高槻です!

朝、夕とめっきり涼しくなりましたね。北海道では初雪が降ったとか…

えっ?雪?もう冬ですやん!って思いました。

私スノーボード大好きなので、ちょっと寒くなるとウキウキするんですダンス

そして雪山行く度に四駆がいいなーって思うんです。

                              ↓はい来たドーンびっくり


   COOPER S CROSSOVER ALL 4 フーッびっくり


この車、4輪駆動なんですびっくり

MINIの四輪駆動システム、ALL4は、路面の状況を瞬時に読み

前後に駆動力を変化させて効率良く進むんです。

またアンダーステアリング(例えば自動車をまっすぐ時速60kmで

走らせてそのまま右カーブを曲がるとき、少し左に流れたりしますよね)

を感知すると駆動力の配分をコントロールし、エンジンの出力を

下げることなくスムーズにコーナリングをします。

トッテモ安全&エキサイティーングびっくりフーッびっくり

この車で滑りに行ったら楽しいやろうなースキー

ゲレンデまでの道中でも、駐車場でも注目されることマチガイなしびっくり

アルミホイルもブラックでキマッテますびっくり



皆さんぜひ見に来て下さいびっくりお待ちしておりますびっくり

Blog Top