MINI SAFARI in TAKATSUKI !!

 皆様こんんちは。

いよいよ、明日ですよ!
MINI SAFARI. in TAKATSUKI

本日、このイベントの主役の片割れの草食系の奴がショールームに
逃げ込んで来ました!!!

朝からこんな感じで・・・





ビクビクした雰囲気を醸し出してました。。。

・・で、放っておくのも忍びないのでショールームにINしてやりましたよ。



うん、コレで安心です。

しかし、外には相変わらず肉食系の奴が待機してますけど・・



あっ、そうそう。
草食系をショールームに入れたんで、ショールームの車もついでに入れ替えました!



SAFARIをイメージして、茶色と緑を!!
どうですか?
SAFARIチックでしょ?
えっ、そうでもない?

まぁ、細かい事は抜きにしてとにかく明日、明後日は
MINI SAFARI にご来園下さい!!

当日は、会場内に隠された動物のパネルに書かれた文字で
キーワードを完成させて頂いたお客様には
「秘密のプレゼント」も用意してますよ!!

恐らく、日本に各1匹づつしかいない
水前寺チーターMINIシマウマMINI
記念撮影だけでも
OK!!

是非、遊びに来てください!!










Blog Top