Happy Halloween !!

皆様、こんにちは幽霊月

最近、急に気温が下がって寒くなりましたねぇ。
私はこの温度差に体が弱り気味です風邪汗
くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね!

さて、今週末はいよいよHalloween !!
MINI箕面のショールームも少し飾りつけしましたよ星


                                トリック・オア・トリート
あとは、ショールームにご来場いただきスタッフに『Trick or Treat!』
言ってくれた方に、MINIのロゴ入りクッキーをプレゼントプレゼント

※1組様につき、1つに限らせていただきます。プレゼントは
多数ご用意しておりますが万一品切れの際はご容赦ください。








スパイク君も早速フライングで
持って帰っちゃいましたね。。ショックすいません




その他MUも展示予定ですラブ
今週末は是非、MINI箕面ショールームまでお越しください!
スタッフ一同心よりお待ち致しております幽霊


IKOMA

Blog Top