MINI MUしました!!

皆様こんにちは、IKOMAです。

さて、今回のタイトルは何の事か判らない人も多いと思いますが
「MINI MUしました!!」のMU「む」ではありませんYO。

「ミニ蒸しました!!」とか「ミニ無視しました!!」では意味が判りませんからね・・

私達は「エム・ユー」とよんでますが「モデル・アップデート」の略で
いわゆる業界用語で、簡単に言うと仕様変更(マイナー・チェンジ?)というものです。。

それでは、どこがどのように「アップデート」されているか
「ざっくり」と説明(あくまでざっくりです。詳細はショールームへ!)しましょう!!

まずは、全体をどうぞ!!






さらに、あんなとこや・・こんなとこも・・!!



皆様、違いがわかりましたか??
ほかにもいろいろ変わってますYOちゅー

もっと詳しく知りたい方は、この3連休にMINI箕面までお越し下さい!!
スタッフ一同『エム・ユー』をご説明させていただきますYO車キラキラ


IKOMA

Blog Top