WELCOM!JCW CONVERTIBLE.

こんにちは、再びイベントの続報ですヽ(゚∀゚ )ノ

3月13日、14日の二日間は「ALWAYS OPEN!特別試乗会」なるものを開催致します。
今回は何時ものCOOPER コンバチ君(AT)に加え特別ゲストとしてあのJCW コンバチ様がお越しになられます!

ドヤッ!って感じです(;´∀`)・・・うわぁ・・・



そして気になるJCW専用エンジンのスペックは…

MINI John Cooper Works Convertibleエンジンの驚異的なスペック (||゚Д゚)ヒィィィ!

1.6リッター、4気筒、16バルブ・エンジン
最高出力 - 155kW/211PS
最大トルク - 260Nm/1,850rpm-5,600rpm
オーバーブースト時
最大トルク - 280Nm/2,000rpm-5,300rpm

オーバーブーストっていったいなんや?と思われた方はかなり鋭い!
そんな方は絶対乗ってください、必ず楽しめます    m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ





こんなチャンスはめったにございません(ホントです!多分スタッフも乗り回します)是非、ぜひHOTなDriveフィールをご自信でお確かめ下さい。
特に日曜日は天気予報では晴れ太陽最高気温17度の予想!絶好のOPEN日和になりそうです、いやいやウエットでの電子デバイスの性能が知りたいと思われる私みたいなマニアックな方は土曜日(傘予想)が絶好のチャンスではないでしょうか。
勿論2日間とも乗りたい!も大歓迎ですよ

ご試乗されて「これ欲しい(*゚д゚*)」ってなってしまった方には試乗プレゼントもご用意しております。
ATのコンバチ君もおりますのでご夫婦、アベックでのランデブー走行なんかもやってみてください笑顔 
 ”Lets!OPEN MINDクラッカー
スタッフ一同心よりお待ちしておりますクローバー

イベント全部公開中!MINI箕面Web-siteも覗いてみて下さい↓↓↓
http://www.minoo.mini.jp/jp/minoo/showroom/special_events_extended.html


yamashita



Blog Top