ANNIVERSARY"OHANAMI"FAIR.

桜の開花予想が出てますね、箕面は早くても3月27日頃らしいです…

しかーっし!MINI箕面ではなんと今週末に強引なまでに"OHANAMI"をやっちゃいます。

ご覧下さい、最高の見頃です拍手


テーブルにまでびっくり咲いてます。


そして・・・お花見といえば団子、箕面で和菓子といえば「かむろ」さん。
そこで、ご用意致しました笑顔かむろさんが誇る「苺大福」と「さくら餅」!

・゚。+゜*(@・∀・)゚。+゜花より ‐●●●‐o(・ω・@)団子♪・゚。+゜*(




スタッフは既に頂いてしまいましたが本当に絶品です、最高の素材と絶妙の甘さがいくらでも食べたくなる一品です。


と長々と書いてしまいましたがタイトルにもあるように3月13日(土)〜3月14日(日)は昨年新しく生まれ変わった”MINI箕面ANNIVERSARY FAIR”を開催致します。

うちのhamaneが勿体つけてお知らせしているスペシャルな限定車やJCW CONVERTIBLE.の試乗車もご用意しお待ち致しております。
夜桜&豪華商品満載のダーツゲーム等まだまだアップしていきますので今週末までチェックしておいて下さい。(*´∀`)ノ由ノ 

で、お前は誰だと…(。-∀-) ニヒ♪    私はここの番人yamashitaでございます。本日お初ですがMINI箕面共々宜しくお願い致します。クローバー

Blog Top