誕生会

 こんにちは。お久しぶりのえつこです星
先日、元MINI天白メンバーのUちゃんと誕生会してきましたケーキ
(Uちゃんと私は誕生日が2日違いなのです)

場所は以前も紹介しました、ココです。



このいちご、あまおういちご2です。でかい、甘い、たまらんです。
これとは別にパフェも頼みましたが、
食べるのとしゃべるのとアイスが溶けるのとで
夢中になってたら、写真撮るの忘れてました。
ま、おかげで胃にかなり負担が来て、夕飯代うきました(笑)

おまけにこれもらいましたにっこり



しかしなぜろうそくが3本なのでしょうか。
去年来た時も確か3本だった気がします。
進歩してないってことかしらん。

このお店、チーズケーキ専門店なんですが、
右がテイクアウト、左がカフェになってます。
なんか的場浩司さんが甘いもの好きらしくて、
「的場スイーツ」って本を出して、それに紹介されてるらしいです。

それではまた。

Blog Top