【MINI春日井】6kW充電器

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html 



みなさま、おはようございます。
MINI春日井のナカハラです。

9月も終わりに近づき、10月を迎えようとしております。
10月といえば、昨年の10月にMINI春日井に配属となりましたので、
早いもので1年が経とうとしております・・・。

時が経つのは早いものですね。。。

さてさて、先日の事ですが、岐阜県土岐市にあります"土岐プレミアムアウトレット"まで遊びに行ってきました。
MINI春日井エリアからも30~1時間程の距離となりますので、欲しいものが無い時などでもウインドウショッピングを楽しんだりしております。
ワンコ連れの方も多く、ワタクシも時々、ワンコを連れて散歩がてらフラフラしております。



S__1105977_0.jpg

土岐プレミアムアウトレットにはEV充電器が設置されており、
今回もクーパーSEで行ったため、もちろん充電をしました!笑

看板どおりに進んでいくと、急速充電器と普通充電器が並んでいたのですが・・・・

S__1105979_0.jpg



事前に調べた内容によりますと、どうやら高出力の普通充電器があるようでしたので、ぐるぐる探してみると・・・・

S__1105980_0.jpg


ありました。

よくある普通充電器は1時間あたり3kWの充電タイプが多いのですが、
こちらの高出力のタイプは6kWとなっておりましたので、
通常の2倍のスピードで充電が可能です!


充電料金も同額となりますので、それなら速い方が良いですね。


気にしてみると、意外といろいろなところに充電スポットがありますので、
是非とも探してみてください。

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI中川     f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加  

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png


オンライン在庫検索はQRコードから

在庫検索QR_3店舗.png

Blog Top